これさえあれば6パック間違いなし!簡単に手に入る魔法の道具

こんにちは!

 

 

ヒロです

 

 

今回は6パック確約、誰でも簡単

に手に入れることができる魔法の

道具を紹介します!

 

 

f:id:herohawk:20181018092849j:image

 

 

この道具を手に入れることができ

たなら、どんな人も魅了してしまう

最強の腹筋を手にします

 

 

「え、すごい!触ってもいい?」

 

 

と今まで振り向いてくれなかった

女性が、見る目を変えてきます

 

 

温泉にいって鏡を見た時、思わず

自分の腹筋に見とれてしまいます

 

 

f:id:herohawk:20181018093626j:image

 

 

もし、あなたがこの道具を

手にしなければ

 

 

「え、ガリガリじゃん、きも」

 

 

と周りの女性からヒソヒソ陰口

を言われ、笑われます

 

 

温泉にいって鏡に映るのは

ボコボコと見えるあばら骨

 

 

こんなの嫌じゃないですか?

 

 

f:id:herohawk:20181018095703j:image

 

 

変わりたいですよね

 

 

では、一体魔法の道具とはなにか

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋ローラーです!

 

 

f:id:herohawk:20181018090633j:image

 

 

最近はとても有名になっていて、

知ってるよ!という方もいらっ

しゃるかもしれません。

 

 

これは両手でバーを握って車輪を

コロコロさせながら、体を前後に

動かして腹筋を鍛えるための道具

となっています

 

 

「物は試し」ということで実際に

試していただけると、すぐにわか

ると思います。

 

 

これ、すごく腹筋にきます(笑)

 

 

f:id:herohawk:20181018090641j:image

 

 

腹筋ローラーの利点として

①腹筋全体をまんべんなく

鍛えることができる。

 

普段の自重トレーニングでは

腹筋のある一部を刺激する

ことしかできません。

 

しかし、腹筋ローラーは

腹筋全体に強烈な負荷

かけることができます。

 

 

②腹筋以外も鍛えることができる

 

この道具は腹筋ローラー

という名ですが

 

実は腹筋以外も鍛えられるのです。

 

胸筋や肩の筋肉

さらには腕まで

同時に鍛えることが

できるのです。

 

ここまで効率の良い

道具はほかにありません。

 

 

それではやり方をご紹介します!

 

1. 四つん這いになり腹筋ローラーを

   自分の足元にセット

 

2. 猫背になる

 

3. 猫背キープのまま腹筋ローラー

    を転がしながら体全体を倒す

 

4. 最大地点で1秒キープ

 

5. 体をもとの位置に戻す

 

6. 3と5を繰り返す

 

 

 

注意点としては

・ローラーは腕の力ではなく

    腹筋の力で動かす。

 

・腹筋は常に緊張させること。

 

・足は床から離さない。

 

 

注意点に気をつけて最強の腹筋を

手に入れましょう!

 

 

まずは10回3セットから!

 

 

気になるお値段ですが1000円

ちょっとでとてもお得です!

 

 

f:id:herohawk:20181018091027j:image

 

 

 

今すぐ、Amazonのサイトで

「腹筋ローラー」と入力して

検索しましょう!