腹筋をより美しいものに!自担で簡単腹斜筋トレ

んにちは!

 

 

ヒロです

 

 

今回は腹斜筋のトレーニン

ついてお伝えしようと思います

 

 

まず腹斜筋とはなんぞや?

 

 

って感じだと思うので、

こちらをごらんください

 

 

f:id:herohawk:20181030095745j:image

 

 

これが腹斜筋(外腹斜筋)です!

 

 

 

この腹斜筋、モテるためには

必須といっても過言では

ありません

 

 

腹斜筋を鍛えると横腹全体を

引き締める効果があります

 

 

そのため、シックスパックが

より美しく見えるように

なるのです

 

 

この記事を読んでいただければ

モテ男に必須の腹斜筋を得る

方法を知ることができます

 

 

f:id:herohawk:20181030095343j:image

 

 

え、なんか他の人と違う、すごい!

 

 

即女性の反応が変わってくるでしょう

 

 

それもそのはず

 

 

ただの腹筋だけしている人と

比べてみると一目瞭然

 

 

断然見栄えがいいのです

 

 

これであなたもモテ男

の仲間入りです!

 

 

この記事を読まなければ

シックスパックをより美しく

見せる方法を知ることが

できません

 

 

え、知らなかった

 

 

では済まされません

 

 

f:id:herohawk:20181030095646j:image

 

 

情報は大きな力です

 

 

美ボディになれるチャンスを

逃してしまいます

 

 

モテ男になれるチャンスを

逃していまします

 

 

服を脱ぐ時、海に行く時、

周りの目が気になって仕方ない

 

 

そんな自分を変えるチャンスを

逃してしまいます

 

 

こんな未来絶対いやですよね

 

 

変わりましょう!

 

 

自宅で簡単にできる腹斜筋トレ

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドブリッチです!

 

 

f:id:herohawk:20181030095559j:image

 

 

手順としては

 

1.膝を伸ばして、身体を真っ直ぐの

   状態にして横向きに寝ます

 

2.膝を肩の真下について、身体が一直線

   になるように、腰を持ち上げます

 

3.肩から足まで、真っ直ぐの状態になったら、  

   上側にある腕を真っ直ぐに上に伸ばします

 

4.姿勢を維持して、静止します

 

5.その状態を30〜60秒間続ける

 

といった感じです!

 

 

これを左右でやってください

 

 

セット数は自分の体と相談して

決めていただければと思います

 

 

それと、余談ですが腹斜筋を

鍛える事は内臓の位置を正常に

してくれる効果もあるそうです!

 

 

ぜひやってみてください!

 

 

すぐ、自分の腹斜筋を触って

存在を確かめてみましょう!