モテすぎ注意?!逆三角形の美ボディを手に入れるために鍛えるべき筋肉②

んにちは!

 

 

ヒロです!

 

 

今回はモテすぎ注意?!

逆三角形の美ボディを手に入れる

ために鍛えるべき筋肉について

お伝えします

 

 

f:id:herohawk:20181027214641j:image

 

 

以前はこれの①として「肩」

を取り上げました

 

 

よかったらご覧ください

https://herohawk.hatenablog.com/entry/2018/10/24/173824

 

 

前回の肩も逆三角形の美ボディを

入れるための重要な項目です

 

 

そして、今回紹介する〇〇も

とても重要です!

 

 

この記事を読んだいただければ

あらゆる人を魅了する究極の

逆三角形美ボディへの道の

手助けになることでしょう

 

 

服を脱ぐのを躊躇しない

 

 

海へ行くのを躊躇しない

 

 

ナンパだって躊躇しない

 

 

こんな自由な人生手に入れたく

ないですか?

 

 

f:id:herohawk:20181027214722j:image

 

 

現状確認してみてください

 

 

.......今のままで大丈夫ですか?

 

 

来年の夏こそやってやる!

 

 

このように思ってきたのでは

ないでしょうか?

 

 

ただ、それ言ったの何度目ですか?

 

 

このままでは、未来は今と

何ら変わりません

 

 

f:id:herohawk:20181027214743j:image

 

 

変えていきましょう!

 

 

逆三角形の美ボディを手に入れる

ために鍛えるべき筋肉②

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背筋です!

 

 

f:id:herohawk:20181027164158j:image

 

 

特に広背筋と呼ばれる筋肉は

大きい筋肉で、ここを鍛えると

男らしい魅力的なシルエットを

手に入れることができます

 

 

今回はべントオーバーロウ

と呼ばれるトレーニングを

紹介します!

 

 

具体的な手順は

 

1.ダンベルを持ち、背中をまっすぐ

   にして上体を前に傾ける。

 

2.手ではなく、肘から引っ張る

    イメージでダンベルを体に

    引き付ける時に肩甲骨を

    しっかり寄せる。

 

3.肩甲骨をグッと寄せてしっかり

   引き付けたところで1秒ストップして

   肩甲骨をゆっくり開きながらおろす。

 

 

以上の3ステップです!

 

 

f:id:herohawk:20181027163549j:image

 

 

ポイントとしては

 

肩甲骨を常に寄せた状態を

    保つこと

 

背中が丸まらないように

    胸を張り、前方を見ること

 

です!

 

 

広背筋鍛えてんな俺!

 

 

と思いながらすることも大切です!

 

 

f:id:herohawk:20181027215115j:image

 

 

自分の体と相談してセット数を

決めて行いましょう!

 

 

すぐ、広背筋を触ってみて

存在を確かめましょう!