モテすぎ注意?!逆三角形のボディを手に入るために鍛えるべき筋肉

こんにちは!

 

 

ヒロです

 

 

今回は逆三角形の美ボディを手に

いれるため鍛えるべき筋肉

お伝えします

 

 

意外にここの筋肉見落としがちです

 

 

みなさん、下の画像をみてください

 

 

f:id:herohawk:20181024143356j:image

 

 

いかがです?

 

 

かっこよくないですか?

 

 

この逆三角形!

 

 

想像してみてください

 

 

自分があのボディを手に入れて

海を歩き、逆ナンされまくって

夏を思いっきり謳歌することを

 

 

f:id:herohawk:20181024154350j:image

 

 

見える世界は180度変わります

 

 

人づきあいが楽しくなり、

 

 

外出するのが楽しくなり、

 

 

人生が楽しくなります!

 

 

そして、今の体型を鏡で見てください

 

 

今のままで大丈夫ですか?

 

 

f:id:herohawk:20181024154454j:image

 

 

海行っても

「ちゃんと食べてる?」

と心配されるだけ

 

 

服を脱ぐときいつも周りの目を

気にしてしまい楽しくない

 

 

いつも細マッチョがちやほやされ

楽しくない

 

 

人生が楽しくない

 

 

こんなの絶対嫌ですよね

 

 

変わっていきましょう!

 

 

それでは、逆三角形のボディを手に

入れるために鍛えるべき筋肉で

見落としがちな部分

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩です!

 

 

f:id:herohawk:20181024154953j:image

 

 

肩の筋トレを見落としている方が

非常に多いように思います

 

 

肩ががっちりしていると、服を

着ている時でもガタイ良くみえて

かっこいいですよ(^^)

 

 

ここでは、自宅でもできる簡単な

レーニングを紹介します!

 

 

f:id:herohawk:20181024152212j:image

 

 

手順

1. 四つん這いになり膝は床に 

    つけずにお尻を高く上げる

    (手幅と足幅は肩幅程度)

 

2. 頭を地面に向かって落とすように

    肘を曲げて上体を斜め前に倒す

 

3. 限界まで下げたら肘を伸ばして

    元の位置に上体を戻し繰り返す

 

 

この3ステップです!

 

 

このとき意識するべき筋肉は

三角筋の前部と中部です!

 

 

f:id:herohawk:20181024153206j:image

 

 

この三角筋は丸みを帯びた

たくましい肩回りの形成に

大きく影響する部位です

 

 

ここを鍛えてかっこよく

なりましょー!

 

 

自分の肩と相談して、無理のない

ようにトレーニングしましょう!

 

 

物足りなくなった肩はネットで

「肩のトレーニング」調べてみると

いろいろでてくるので試して

みるといいですよ!

 

 

今すぐ肩トレをして、ガッチリ

としたガタイを手に入れた自分を

想像しましょう!